毎日限界育児

双子ワンオペ自宅保育キツー!と

嘆きまくっています🙄


我が家は旦那がシフト勤務なので

定期的に平日休みが、というか平日休みのが

多いので比較的おでかけは空いてる🤔


ただ、我が家は車がない!!!


ということで先日、それまでは

鉄道博物館にでも行ってみようか~って

話してたけど比較的お天気よく気温も

そんなに上がらない日だったので

朝の夫婦の会話で「戸田行く?」となり

大人が辛い長距離さんぽに出かけました😂


ヤクルト戸田球場まで2度目のお散歩!

道中は歩き慣れたこともあり、近く感じた←



この日は哲人さんも出る!とのことで

楽しみにしながら…いつも着く頃には

2人は寝るよな~と思ってたのに…

1人しか寝ず、かつ着いたら寝てる人が

入れ替わる、、、😂同時お昼寝ってなかなか

してくれないんだよな最近…


それでも土手観戦、4回まで楽しみました←


子供たち日焼け止めをぬっていたにも

関わらず日差しに負けて日焼け😭

おくるみちゃんとかけておけばよかったな

ごめんよ息子たち、、、!



戸田球場何度か行ってるけど

土手から観たのははじめてだったので…

結構ちゃんとたのしめて、そりゃみんな

見に来てるわなぁと思ったり。

移転してしまうのがちょっと残念(´・ω・`)


これから暑くなったら気軽にいけないので

行っておいて良かったです笑

帰りに遊具広場で遊んで帰りました!


▼ズボラなので虫除けにもなるこれ一択!

 

  

 


▼顔はこれぬってる