やりたいことは山ほどあるし

やらないといけない事は

たくさんあるんだけど…


最近は1日1タスクやれたらいいや

みたいになって来ている


今日は飴を入れたケースをわられたくなくて

高い所に置いてたのに

それを無理やり取ろうとして…

落としてわられた😭

なんで高いところのもの欲しがるかねー

まぁ仕方ないけど、、、


これでわたしのやる気はなくなり笑

今日は小児科に予約変更の電話をする

これしか出来なかった💦


1歳半検診を6月の予定を5月末に。

私の通院が月曜日じゃないとで…

旦那の月曜日休みが1歳半検診予約した日

しかなくて、、、変更。

1週間早まったところでできることもかわらん

そう思っていたりする。。。


それにうちの双子のメイン?は

7月頭の修正1歳半で受ける発達検査。

出来ないこと多いけどどうなるんだろうか

というか、病院に入るだけでギャン泣き←

今までも立つ姿すら見せられてないのに

どうするんだろうか😇


そして6月の私の通院に向けて

食生活とかちゃんとしなくてはー💦