入院した経験

管理入院


双子妊娠のときの管理入院が人生初!

初なのに期間未定の入院だったから

ほんとなに持っていけばいい???

って感じだった💦


大荷物だったな…👜

あの1ヶ月は苦痛でもあり、勝手にご飯

運ばれてくる最高の1ヶ月だったけど←

毎日不安はありつつも、すぐに診察とか

してもらえる強みはあったな~

なによりわたしは早朝に破水していて💦

看護師さんたちが居てくれて心強かった🤲´-

たぶん家であれがおきてたらパニック←

止まらないーーーーってなる😂

わたし入院中トイレのナースコール何回か

押したな…ベットのやつよりトイレで押した


そんな人生初入院ももうだいぶ前に…

1歳半の双子男子たちは強烈過ぎて

毎日死にそうになっていますが…

なのに何故痩せないのだと思いながら…


今日は母の日だけど特に何も無かったから

自分で好きな物をコソッと買いました←


実母にも義母にも何もしなかった

わたしがそんなん言えた立場ではないけど笑


実家が花屋だと母の日とか誕生日とか

花をあげる1番悩まないプレゼントが

もれなく却下されるの…地味に辛い笑

実母はともかく、義母は毎年悩む😵‍💫 

 

 


 

 

 防災用にこれだけ買った⤴

手回し!!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する