レジャーシートの選び方

厚手・大判・軽量


よくばりな理想!笑

ちなみに花見の時に使いたくて…1度

注文したんですが、注文時は3〜4営業日

だった発送目安がなかなか発送されず…

確認したら使いたい日に発送予定ですと

言われてしまって(既に1週間以上経ってた) 

キャンセルしました😭


値段とか含めて理想的だったのになぁ

来年は余裕を持って買いたい笑

(いやもう買っておけばいい話←)



 

 

ちなみに今年の花見のときは、家で

離乳食のときに床にひいて使ってた

園芸シートをつかいました笑



イベントバナー



イベントバナー



母の日どうしよーーーー😱

実家が花屋だから花をあげにくい🌷

かといってなんか思いつかない😵‍💫 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー