帰りたくなる場所

帝国劇場

なんちゃって(´>∀<`)ゝ←


堂本光一くん主演のミュージカル

SHOCKが単独主演記録更新~!

おめでとうございます!

ほんっとにすごい👏


わたしもかつては帝国劇場に通いつめた

そんな懐かしい記憶もあるのですが

時々あのころにまた戻りたいなーと

思うこともあります。


色んなことがあったけどなんやかんや

楽しかったなー!!ってなる♥️


サプライズゲストにMAもいたそうな!!

良かったね😭でもSHOCKの歴史には

絶対MA居ないとだからね!!!!

この最後の節目にまたコウイチと同じ

ステージに立っているのはどんな形であれ

うれしい!


よねりん、表舞台に戻っててよかったね💜

とそんなことを思った日。


最後のSHOCK、わたしは見に行けるのかな

ほんとは博多座に行きたいよー!!!

行ってもいいっていわれたけど

旅費を考えたら勿体ないよー!!😭

5泊できる博多なら気軽に行くんだけど←

もうそんなことできないから😭😭😭


帝劇のチケット当たりたい(-人-) 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する