双子をおいて、出かけたことは何度か

あるのですが、双子がいない家でのんびりと

過ごすこと、ないなーと思って😅‪‪

旦那にお願いしてそんな日を作ってもらった


それが今日ー!⸜(*˙꒳˙*)⸝


ほんとはだらだら過ごしたかったけど

2人がいると出来ない掃除とか

始めたら全然ゆっくりできなかった笑🤣


とりあえずKAT-TUNのライブを見ながら

サークルを解体して掃除したり🧹

部屋の模様替えしたり…🤔


あっという間に帰ってきてしまったので

わたしのボーナスタイムは無かった笑


でも1人で家にいるっていいな〜と

改めて思ったりした。


双子は旦那の実家で水あそびしてきた

みたいでした!!連日の水あそび😅‪‪

暑かったしね……🥵