〇〇の復活を信じてる

TOKIOのライブ


私の過去のブログ記事を見ると

わかるのですが…

めちゃくちゃTOKIOヲタクでした…!

TOKIOのライブが生き甲斐の人でした🙋‍♀️



ちょうど10年前は20周年ライブのとし。


その前のツアーの自分の初日に

智也くんが今日で折り返しと話したことが

なんだか悔しすぎて笑😂

ツアー発表が遅くてすでに三浦大知くんの

ツアーチケットを沢山持っていたため

TOKIOの前半断念した記憶←

20周年はぜっっったい全ステする!!!と

決めていたヲタクです。(無事しました。) 


時々もう見れないと思うと無性に

TOKIOのライブではしゃぎたい!😂🎤💕

そんな気持ちになってしまいます。


今年30周年。

みんなそれぞれ、がんばっているし

みんなそれぞれ、元気そうだね

と思いながらどこかでまた見たいと

ずっと思ってしまっています。


信じているというよりは…願望!いつかまた…という。


 桜の季節はずっと武道館に通うものって

思ってたんだよなぁ。

いつの間にか事務所はなくなり

グループの人数も減り。

会社を立ち上げたり。

色んなことがあった10年。


もちろん、わたしも双子の母になってるのは

まっっったく予想もしてなかったけど←



この夏はどうなるのか←



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する