明日の自分にひとこと


やっとテレビ届くよ!


5月にテレビが壊れてから…テレビ無し生活

案外不自由なく過ごしていたのはたぶん

入院生活の経験のおかげかもしれない笑


TVerがあるのは本当にいい時代になった~


さて、テレビは見れればよし!ということで

お手ごろのやつを買いました✌️

在庫あるから持って帰れますと言われたけど

配送にしたので明日届きます!!!


さて、ここでひとつ問題が。

テレビが壊れたタイミングでリビングに

ベビーサークルを設置したのでテレビを

元々置いてたスペースをつめてしまってて

さて、どうしようか…🤔

とりあえず届いてから考えようと思う←


ちなみに壊れたテレビは保証期間だったから

メーカーに問い合わせたら部品も在庫も

ないとのことで、返金対応になりました😅


テレビ台買うか悩む~



イベントバナー



イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 

壁寄せのやつがいいなぁと思いつつ…

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する