8月に思うこと

前職の最終出勤日から1年…早い。

去年の夏はほとんど家のソファーに横になって過ごしてました。

動けなかった💦


今年は子供たちとプレイマットの上でゴロゴロ過ごしています。

どんどん人間になっていくの凄いなと思いつつ

つかまり立ちめちゃくちゃするけど

そんなにしてて疲れない?と思ったり。

毎日分からないことだらけで生きてます😅


暑すぎて車のない我が家は引きこもり生活の夏になりそうですが。 

子供たちの外出が通院だけになっちゃわないようにしたいです💦




ベビーカーは↑↑↑こちらを使ってます!

巷で話題のエアラブとはちがって置いて設置するタイプで硬い素材です。

でも子供たちは特に嫌がることなく普通に乗っています!そして背中もサラサラです👏

エアラブはシートがダランってしてるのが私は好みじゃなかったので💦こっちの方が設置も楽で良いです🙆🏻置いたまま畳むことも出来るけど…バランス悪いと落ちるから畳む前に回収してるけど軽いしコンパクトだから特に不便じゃないです。

ココダブルだと片側は線がちょっとギリギリだけど…ちょっと見えてる黒いやつがairseatです。


ココジェルのネコも乗せてます🐱

 

 



虫除け対策はどこでもベープ!

野球観戦の時のお供でしたが、お散歩のお供になりました!!←

うっかりスイッチ切り忘れてすぐなくなるので取り替えようも複数買いました😂

 

 

 

 

暑すぎてお散歩行くのが夕方が多いけど…

引きこもり生活過ぎないように…

熱中症に気をつけて生活します! 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する