父の日にしてあげたこと

旦那さん、初めての父の日だったので

何かしら……と思いつつ時間もなかったので

かりんとうが好きと言っていたな~と思って

かりんとうをあげました🎁




 

 

これじゃないけど、ここのお店のかりんとう

夜勤明けだったので、机の上に置いて寝たので

帰ってきて早朝にゴソゴソ開けていたようです


母の日はまぁ特別貰ったわけじゃないけど

ご飯作ってくれたし、仕事もある中で

疲れて帰ってきても双子の対応は諸々やってくれてるので感謝です🙇‍♀️

イラッとすることもあるけどね笑

 

 


自分の父親には会う予定がなかったから

準備してなかったけど💦

実母がたまたま家に来たので、自分で食べるつもりで買ってた「カステララスク」を持って帰ってもらいました

ちゃんとカステラの味がして美味しくて好き!

また買いに行こうと思います😉








イベントバナー



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する