行ってきましたー!アイアシアター!
キャンセル待だったんですが。。。
入れましたー!ヾ(●´∇`●)ノ

一番後ろだったけど、逆に良き!

セットリストがオールHKT曲だったので
もうずっと楽しくて最高でした!
やっぱりHKTの曲は楽しいなぁと実感♪

推しメン探し中の私ですが…
さえちゃんうちわちゃっかり持参←

途中の玉入れも面白かった!
フレメンとリフレッシュメン(りこぴ命名)
この時のぴーちゃんが、面白かった!
暴走するぴーちゃんに
京伽公演中はやめなさいって突っ込む面々。
コント劇思い出してめっちゃわらった!
そんなとこも楽しかったーーーー!!!

今回初めて行けたアイアライブでした。
基本的に無課金でしかやってないから
無縁だと思っていましたが…!
キャン待ちでも見に行けて嬉しかった!

そしてやっぱりわたしはHKTが好き!
全力でコールするの楽しいしかなかった。
明日、声出るかな…笑

755でさえちゃんが引用してくれて♡
今日はいい日だ!!!

最高かよ!(・∀・)

お見送りは、扉出てすぐしなもんで。
わーわーお互いして笑
気づいたら真ん中くらいまで進んでて
慌ててさえちゃんうちわ見せて笑
わーわーしてるうちに終わってた‪‪←

やはり、お見送りは苦手だなぁ。

月曜日からはしゃぎすぎた!
でも、今週も頑張れるー!!!