年末にいろんなアーティストの作品を予約していた私(ノ∀`笑))

実は、Nissyの2ndアルバム「HOCUS POCUS 2」も購入していました照れ

(でもNissy盤は高すぎて買えなかったYO)

 

 

 

ほとんどの楽曲はシングルに含まれていたり

先行配信で聴いていた曲だったので何だか既に懐かしい照れwww

 

 

LOVE GUN』はライブパフォーマンスが気になる楽曲ラブ

NissyのSEXYさを出してくれるんじゃないかと期待(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

Girl I Need』は今までのNissyにはない爽やかな感じ?

(Nissyが爽やかじゃないというワケではない)

 

 

 

“24”にこだわりのあるNissy、

今回はアルバムの発売日が12月24日だったからかボーナストラックに

まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL ~Christmas ver.~』が収録チュー

 

私はクリスマスも関係ない年明けに聴いたんだけど。笑

オルゴールとかコーラスとか入っていて、めちゃくちゃクリスマスアレンジキラキラ

 

ただ、私にはちょーーっと鈴のシャンシャン音がしつこかったかな。アセアセ

 

 

DVDにはメイキング映像とNissy初監督作品「OK?」が収録。

(「OK?」はシングル購入したときについていた内容と同じ)

 

 

NYとUSJで撮影されたメイキングは

限られた日数で作品を作り上げる大変さはもちろんだけど

取り組んでる姿勢とかチームとの連携とかスゴイしっかりしてて

カッコいいなぁと思ったよ((*゚Д゚)ゞ ハイ!

 

しかも自分がどう映っているかどう見せるべきなのか把握してて凄い。

 

にしても、心配性すぎるんだね~(ノω・`。)ァレマッ…

 

でも何故かNissyが納豆食べてるとこ観て安心したよ照れ

(振付したOguriさんも振付映像で出演してたよニヤリ

 

 

 

気になる方は是非チェックを~φ(-ω-。`) ポッ

ファッションショーのような感覚を味わえるMVを貼り付けておく~ニヤリ

 

Nissy(西島隆弘) / 「The Eternal Live」Music Video

 

 

ちなみにNissyも2月からアリーナツアーがスタートブルー音符

詳しくはオフィシャルサイトでチェック下矢印

Nissy オフィシャルサイト

http://avex.jp/nissy/