フラゲ日にゲットしてたのに今日やっと最後まで観れましたニヤリ

 

 

 

そう、“DAICHI MIURA Live Chronicle 2005 - 2017”キラキラ

(ただいま2回目に突入中)

 

ソロデビューから最新曲までのライブ映像を一気に観れちゃうという素敵な作品照れ

 

 

まだDVDを持っていない方、

どれから購入しようか迷っている方、

全部持っている方…色んな方にオススメですてへぺろw

 

 

大知さんの成長ぶりも堪能できますしおねがい

ヘアスタイルの変わり具合も堪能できますしニヤリ

 

なにより、

「このライブ初っ端から歌詞飛ばしたよな」とか

「MC噛んだよな」とか

「これは伝説のハーネスじゃないか」とか

いろいろ思い出しながら観ているので

ニヤニヤがとまりません!(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

それに映像作品見直したくなりましたよチュー

不思議ですね(*`艸´)ウシシシwww

 

 

 

そして特典映像にはデビュー20周年記念日に開催されたフリーライブが!!

 

フリーライブに参加されてない人は驚いたでしょう。

雨がかなり降っていたことに。

大丈夫、私もその1人です。

 

ステージの足元もビチャビチャアセアセ

大知さんもビチャビチャアセアセ

 

環境が悪い中でもあのパフォーマンスは凄いですね((ノ)゚ω(ヾ))

 

MC(といえるものでもないけど)も

「嵐を呼ぶ男、三浦大知です!」とか

「思い切り噛んでも気にしなーーい」とか

楽しんじゃえーーーって感じに振り切ってて面白かった(●゚Д゚)ノYO!!

 

 

ダンスに目が行きがちな、あの2曲(引くほど踊っているアレねニヤリ)を

あえてアコースティックで披露してたのも印象的。

 

おかげでいつも以上にスッと歌が入ってきたし

新たな一面も見れたような気がしましたよおねがい

 

 

やっぱり面白いなー、大知さんニヤリニヤリ

 

 

ライクロのレンタル限定盤CDもレンタル開始していますので、

コチラもチェックしてみてくださいね~( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪