明けましておめでとうございます鏡餅


去年はギリギリまで仕事でバタバタ~(|| ゜Д゜)
なかなかブログも更新できず…
眠くて眠くて倒れそうでしたアセアセ
何故か冬は寝ないとダメなんですよねえー


まぁ無事年越せたのでよしとしましょうニヤリ


今年初のブログということで
決意表明というか、今年の目標をキラキラ


全然大した目標じゃないんですけど
今年の目標はこちら!!



「自分らしく」



はい、ドーーン。ですね(゚∀゚)ww

去年はTwitter初めてみて
なんだか忙しない日常に追われてしまい、
自分を見失ってたような気がするのでこんな目標にしてみましたチュー



Twitterで絡んでくださってる皆さんに申し訳ないなと思いつつ、とりあえず全員フォロー外させて貰って
自分の気持ちに整理がついたら、また絡ませてくださいショボーン
↑ワガママですねー。ホントに申し訳ないガーン


私の責任感は暴走しがちなのか
やらなきゃ、やらなきゃと思ってしまって
結局何がしたいのかわからなくなってしまうようです(。-∀-)コマッタモンダ



なのでまずは、頑張りすぎないこと。
何がしたいのか忘れないこと。



人は人、自分は自分ですね。



さて、大阪公演行くんだから、
さっさと気持ち切り替えないとねーーー!!爆笑爆笑爆笑


あ、今年もよろしくお願いしますウインクウインク