今年もあと1週間程で終わっちゃいますね~照れ

年末ギリギリまで仕事確定になっちゃいましたよ…

 

あ、前の限定記事にコメントくださって有難うございます照れ

(黒いブログが気になる方はアメンバー申請してくださいね)

とっても気持ちが楽になりました!!照れ


さてさて今日は、Nissyの話題です爆  笑

 

 

Nissyの 2nd ALBUM「HOCUS POCUS 2」から

先行配信された3曲はiTunesミュージックビデオチャートを1位~3位を独占!!

おめでとうございます拍手拍手

 

 

1曲目は『Don't let me go

前に公開したMVの記事はコチラ

Nissy、『Don't let me go』を先行配信&MV公開

 

Nissyの表情が楽曲の切なさをハンパなく素敵で

広大な綺麗な景色も楽しめるMVですむらさき音符

 

Nissy(西島隆弘) / 「Don't let me go」Music Video

 

 

2曲目は『The Eternal Live

こちらもNYで撮影されたそうです音符

 

初めてリッピーがMVに登場チョキ

 

スピード感が溢れすぎて切り替えが早いのですが

24パターンの衣装のNissyが登場しますよニヤリ

 

映像だけ観ると写真集のドキュメント映像観てるような

ファッションショーを観てるような、そんな感覚になりますむらさき音符

可愛いものから大人カッコいいものまで着こなせるのはスゴイな~ラブ

 

 

楽曲は強めのビートがなかなかお気に入りだったりしますキラキラ

そんで『Don't let me go』の優しい感じの声が多いからギャップ。

 

ん、ヤバイよ。

 

優しい声も好きだけど、強めな感じの声も好きですよ口笛

(声フェチなのですww)

 

Nissy(西島隆弘) / 「The Eternal Live」Music Video

 

 

3曲目は『The Daysキラキラ

これまた違ったポップなアップチューンで

ダンスしたくなるような楽曲になっていますびっくり

 

久しぶりにスーツ姿の魔法使いNissyが登場してたり

Instagram風なスマホ画面だったり

USJとのコラボだったり

とっても凝ったMVになっていますので注目して観てくださいねチョキ

 

Nissy(西島隆弘) / 「The Days」Music Video

 

パンパン、ドンドン、イエーイはきっとライブでするんだろうな~爆  笑

楽しそうだな~(つ∀<。)

 

MVに出演している女性はMiu Ideさんキラキラ

Nissyのダンサーとしてはもちろんですが

W-inds.や三浦大知さんのダンサーとしても活躍されている素敵なダンサーですルンルン

 

この方ね下矢印

 


 

 

 

そしてファンにはたまらない素敵な企画がヾ(@°▽°@)ノ

 

題して「あなたのお気に入りのNissYはどれ?」!!

The Eternal Live』から一番のお気に入りのNissyをツイートすると

抽選で生写真がプレゼントされるそうですよチュー

 

ファンサービスが素敵ですね!

 

気になる方は詳しくはこちらからチェック下矢印

 

そんな「HOCUS POCUS 2」は明日12月24日発売ですキラキラ

初回限定のNissy盤には特典が沢山あるので要チェックです~おねがい

24日から各配信サイトで全曲配信開始です!!

 

関連記事はこちらからどうぞ照れ

 

Nissy(西島隆弘)NYで撮影された新曲「The Eternal Live」MVで24通りのスタイリング披露

 

Nissy(西島隆弘)、新曲3曲のMVがiTunesミュージックビデオチャート1~3位独占

 

Nissy(西島隆弘)、「Don’t let me go」「The Eternal Live」「The Days」新曲3曲のMVがiTunesチャート1~3位独占中!

 

Nissy(西島隆弘)がiTunesミュージックビデオチャート上位を独占

 

Nissy(西島隆弘)、24通りのスタイリングでNYを練り歩く

 

Nissy(西島隆弘)、2ndアルバム『HOCUS POCUS 2』から新曲第2弾「The Eternal Live」を先行配信&MV公開!