先週末からツアーやTV出演でハードスケジュールだった大知さんガーン

 

まさに怒濤!!!!

 

前日にはBEST HITツアー岡山・広島公演を終えて

戻って3日連続TV出演(゜Д゜)アセアセ

(全部リアタイできませんでしたけどねガーン

 

3日連続とか大変すぎやしませんか(・-・`*

(TVで観れて嬉しいけどさ)

 

うち2つは年末特番だから1日中拘束されるから大変ですよねアセアセ

(TVで観れて嬉しいけどさ※2回目)

 

 

まずは「第50回日本有線大賞」で音楽優秀賞を受賞した大知さん

 

(画像お借りしました)

 

↑文字見えませんがなww

というか”頑張ります”の“頑”が(*´罒`*)ニヒヒww

 

ダンサー6人とともに『EXCITE』をスペシャルな構成でパフォーマンスキラキラ

 

ホントに駆け抜けてみたり

カメラに回し蹴り食らわしたり(当たってないよ)

相変わらずキレッキレキラキラキラキラ

 

 

ツイッターでは「大知くん」がトレンド入りしたりニヤリ

早送り疑惑が出たり(三浦大知的通常運転)

歌詞間違ったところに反応した方が素敵なイラスト書いてくださったりラブ

 

とりあえず個人的衝撃はダンサー衣装6人分あったんだねっていうwww

 

残念ながら大賞受賞とはなりませんでしたが

カッコいい大知さんらしいパフォーマンスでしたむらさき音符むらさき音符

 

 

翌日は「うたコン」に出演照れ

なんと紅白記者会見の舞台裏が放送されましたびっくり

 

大知さんの私服~キラキラ

相変わらずのリュックをからって、ぽてぽて歩く姿が可愛かったww

 

 

ドッキリ並の紅白出場決定の報告を受けた大知さん

5分後にはこのスーツに着替えてたニヤリニヤリwww

 

ワイプで抜かれた大知さんが恥ずかしそうに笑ってたのが印象的でした爆  笑

 

前日とは違う『EXCITE』をパフォーマンスびっくり

なんか目線の使い方がレベルアップしてる気がチュー

それにしても谷原さんの「エキサイト!」が悔い気味で笑えるwww

 

これだけでは終わらず『酒と泪と男と女』や『まつり』を歌った大知さんピンク音符

まつり』では団扇をパタパタする姿に

全然男らしさを感じなかった(。→ˇ艸←)ww(褒めてる)

 

でも、お口にヘルペス出来てて痛そうでしたねえーん

忙しさがストレスになってないといいな…。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

 

最後は「FNS歌謡祭」の第1夜に出演キラキラ

FNS歌謡祭といえばコラボ企画ですよね

 

トップバッターで宝塚歌劇団とのクリスマスメドレーキラキラ

(これは録画かな)

 

歌唱シーンは少なかったけどコラボ大知の本領発揮!!ww

 

ハイトーンでも歌えるしコーラスでもメインの邪魔せずに歌えるし拍手

 

でも日本語歌詞じゃなくて英語歌詞がよかったな。

日本語歌詞でほとんど聴いたことなくて違和感しかなかったしアセアセ

それにしても宝塚歌劇団の方、所作がキレイでカッコよかったな~。

 

 

その後にめちゃイケのためにゆずさんが書き下ろした『タッタ』をコラボキラキラ

 

(画像お借りしました)


タンバリン大知がキレッキレヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

スゴイ楽しそうだった大知さんwww

 

ゆずさんのハイトーンボイスに合わせられるのはもちろんだけど

相性のいい声質でよかった(*˘︶˘*).:*♡

 

 

最後の登場には『普通の今夜のことを ー let tonight be forever remembered ー』をTV初披露キラキラ

 

配信限定シングルだったから

まさか地上波で観れるとは思ってなかったからホント嬉しかったーー音符

 

ダンスはないけど思いっきり身体揺れてて

ダンス観たくなっちゃったよ星(´∪`*)

 

だって本人嬉しそうに歌ってるんだもんキラキラ

 

でもコーラスが合わないのか違和感ありまくりで気持ち悪ぅ・・・。

コーラスなくてもよかったんじゃないかなーガーン

 


放送後には『普通の今夜のことを ー let tonight be forever remembered ー』のリリックビデオが公開になりましたラブ

 

リリックビデオを撮影した監督さんからも素敵なツイがおねがい

 

ふん、ふん。縦型ね(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

ということで是非スマートフォンで観てください音符てへぺろ

ちょこっと前にインスタストーリーにあげてくださったアカペラが入ってるよ~キラキラ

 

三浦大知 (Daichi Miura) / 普通の今夜のことを ー let tonight be forever remembered ー -Lyric Video-


 

12月27日(水)までの期間限定公開ですチュー

お見逃しなく!!((ヾ(○・ω・)ノ☆

 

今週はツアーないから少しでも休めると良いなキラキラ

 

 

そーれから。

ドリカムのマサさんが歌謡祭を観てくださったのかブログを更新してくださいました~ブルー音符

要チェックです(*´꒳`*)

マサブログ⇒FNS歌謡祭の。

 

”グラミー賞で歌ってる姿を想像した”なんて有り難い~拍手

マサさんも最初のアカペラに“ずきゅん”ってなったみたい(*´﹀`*)

 

 

関連記事はこちらからどうぞ下矢印照れ

 

三浦大知はエンターテイナーとして新たな一歩を踏み出した ゆず「タッタ」コラボへの期待

 

【エンタがビタミン♪】三浦大知、ゆずと“念願”のコラボ 乃木坂46もタンバリン振って応援

 

三浦大知「2017 FNS歌謡祭」での八面六臂の活躍にファン歓喜!

 

三浦大知、ドリカム提供曲の縦型リリックビデオ公開

 

 

ちょっと関係ないけど、レジーさんの「月刊 レジーのMステ定点観測」に

MIYAVIさんと出演してパフォーマンスした『Dancing With My Fingers』が

書いてありましたので是非キラキラキラキラ

 

三浦大知がミュージックステーション史に残る好演!DAOKO、欅坂46も出演した11月放映分を定点観測