ちょーーーっと前ですが

AAAとしても活躍されている西島隆弘さんのソロプロジェクト

Nissyの2nd ALBUM 「HOCUS POCUS 2」の発売が決定しましたキラキラ

 

おめでとうございます~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

 

発売日は12月24日(日)のクリスマスイブ~クリスマスツリークリスマスツリー

 

IMG_20171119_192412125.jpg

(画像お借りしました)


公開されたジャケットはなんだか今までと違った

大人っぽいクールなイメージになってますねニヤリ

 

 

Nissy盤にはオリジナルグッズ“Nissyセルフィーライト”ハッ

なんと瞳に“Nissy”の文字が映っちゃうライトです星星

 

コレは目に入れても痛くないですねww

Nissyのグッズはオリジナリティーのある面白いグッズばかり笑い泣き笑い泣き

 

その他にも特典映像や“NYP48”なるフォトブックがつく豪華盤びっくり

 

 

どれを買えばどの特典がつくのか分かりやすく説明してありますので

気になる方はコチラをチェックしてくださいね照れウインク

2nd Album 「HOCUS POCUS 2」内容詳細&予約開始のお知らせ

 

(…大知識もこれくらいわかりやすくしてくれよ(´^`;))

 

 

私もメイキング好きすぎるからNissy盤欲しいけど…

遠征費用とかさ、三浦費用を捻出するためには買えないワケだよえーん

 

私の経済、三浦大知で回ってるからねww(*`・へ・´*)ドヤァ

 

おかげで給料日前に所持金150円だぞwww(*`・へ・´*)ドヤァ

 

 

っと、話がそれてしまいましたが

来年から全国7都市でのアリーナツアーも始まりますチュー

1st ライブより規模が大幅にアップしているので今後の活躍も楽しみです~キラキラ

 

 

下矢印関連ニュースはコチラから(人´∀`*)

 

Nissy(西島隆弘)、クールで美しい一面で新たな魅力

 

Nissy(西島隆弘)、2ndアルバム「HOCUS POCUS 2」のクールで美しいジャケ写公開

 

Nissy(西島隆弘)、12月24日発売 待望の2ndアルバム『HOCUS POCUS 2』のジャケット写真公開!

 

Nissyがクリスマスに2ndアルバム、初回盤にはセルフィーライト付き

 

Nissy(西島隆弘)を追った1年間 クリスマスイブにリリース発表

 

「AAA」の西島隆弘が12月にソロ2ndアルバムをリリース