またお久しぶりになってしまいましたガーン

昨日は会社のイベントで寒空の中BBQ!!

そのせいかわかりませんが咳が止まりませんえーww

相変わらず気管支が気分屋でホント困りますえーん

 

まぁ、でもこの前しれっと買ったアゴTを

これまたしれっと着てアゴTデビューキラキラキラキラ

いえーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

(パーカーの下に着てたので誰も気づかなかったと思いますけどw)

 

着れないと思ってたもの着れるってなんか嬉しいです音符

 

 

さて「BEST HIT TOUR」真っ最中の三浦大知さんですが

今週はいろいろ大忙しでしたねチュー

 

まずは11月15日の「ベストヒット歌謡祭2017キラキラ

番組公式TwitterでアップされていたGIFがめちゃくちゃ可愛すぎる。

 

 

トーク場面では一生懸命喋ってたのに途中で遮られ

しょんぼりしちゃった大知さん(´・ω・`)

ウエンツくんが大知さんにまた振ってくれて

大知さんも笑ってくれたのでホント、ウエンツくんの存在が有り難かった…!

 

パフォーマンスはオリコン1位を獲得した『EXCITE』を披露むらさき音符

いつも通りカッコいいパフォーマンスだったのに(衣装がチカチカするのは置いとこうニヤリ

宇宙をイメージしたステージでちょいちょい上から撮ってたり

アップばっかりだったり切り替え多くてちょっと酔ったっていう笑い泣き

 

カメラ切り替えなくてもちゃんとカッコよく見えるんだよ三浦大知は!

ってことで内心「カメラマン、サボれ!」って思ってました爆  笑

(リアルタイムで観てないんですけどね…)

 

でもダンサーのエレベーターを使ったIN/OUTは面白い演出でした爆  笑

 

 

三浦大知の「ベストヒット歌謡祭」での「EXCITE」超絶パフォーマンスに絶賛の声!「アカペラ、やばい!」

 

 

 

 

そして11月17日はMステダンスSPキラキラ

なんとMIYAVIさんと一緒に出演!!

IMG_20171119_192411960.jpg

(画像お借りしました)

 

 

ということはアノ曲音符チョキ

 

そう!

Dancing with My Fingers』キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

本番前のコメントはコチラ↓

 

「観てね~(手フリフリ~)」ってお二人可愛すぎか!ww

物の数秒前まで「俺たちのパッションを~」とか言ってた人たちの

振り幅がハンパないww(*`゜w゜´*)

 

 

今回はシンプルなステージになっていて周りをぐるっとカメラマンが囲んでいる感じキラキラ

(余計なのいらんもんな)

 

 

お二人楽しそうにパフォーマンスしてたのでよかったキラキラ

そしてカッコよかったぁ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

珍しく大知さんの方が煽りが強かったなニヤリ

 

めっちゃ動き回るお二人に必死だったのかカメラさんが横切ったり

めっちゃカメラ切り替わるしまた酔いそうになってアセアセww

「カメラマン、サボれ!」、再びwwニヤリニヤリ

 

飛びシャチでマイク置いたり取ったりするの素早い大知さんやら

ふくらはぎをバッチリ観れたので眼福ではありますけどねチュー

 

 

出演後、MIYAVIさんからも素敵なメッセージが届いていましたキラキラ


 

ただ個人的に残念なことがあって

耳のせいか自分がちゃんと聴ける音域?が狭くて

MIYAVIさんの奏でる音に聴けない音が入ってたらしくガーン

頭痛とめまいがしちゃったので音消して観賞してたので

大知さんの歌声が分からず…ガーン

 

何のためのミュージックステーション…

なんかよくなる方法知っている人居ないかな…?

 

 

今回はちゃんと聴けなかったけど次のパフォーマンスの時はきっと

違う音を奏でてくれるはずだから楽しみなんですよね音符

 

またお二人でのパフォーマンスが観れることを楽しみにしてますチュー

 

 

MIYAVIと三浦大知、最強の“戦友”が繰り広げる超絶セッション Mステパフォーマンスで果たす意義

 

MIYAVI vs 三浦大知「Mステ」での「音と身体のシンクロ」がやばすぎる!