今日仕事行くつもりだったのに

14時に起きてしまったのらねこです。

 

完全にやらかしました…

もう、行くの諦めましたけどねタラーハァ━(-д-;)━ァ...

 

来週、ガッツリ残業しますけどねガーン

 

 

さて、今日はめちゃイケのオファーシリーズチュー

あの岡村ブラックスカルが三浦大知さんとダンサーズにハロウィーンどっきりと

保存版(RE)PLAYが放送されるようです爆  笑

 

 

ここ最近オファーシリーズが放送されているので

観させてもらっているんですが

来春にめちゃイケ終わってしまうんですね…ΣΣヽ(・Д´・゚+。)ェっ‥マジっ

 

正直、このオファーシリーズしか観たことないのですが

せっかく大知さんと共演してくれたのに残念ですガーン

 

 

今日も三浦大知さんを楽しみましょ~チューチュー

 

放送時間から私のTwitterが騒がしくなるので

よかったら観てくださいね!照れ照れ