お久しぶり(?)です~チュー

 

最近ブログ、サボり気味?

 

いやいや、仕事が忙しくなかなかブログを開けなかっただけなんです~(^◇^;)

↑言い訳か。

 

でも今日は休みなので

皆さんのブログを見に行くぞ~ニヤリ(やる気)

 

まあ、ブログを更新していない間もいろいろありまして…

 

めちゃイケオファーシリーズの未公開SP観たり

 

クレフェスをスカパーで観たけど台風の影響で半分電波受信出来なくて

夜中1人しょんぼりしてみたり(⑅╸▵╺⑅)ㆀ

(なんとかライミング講座は観れたんだけどラブ

 

関ジャム完全燃SHOWの小春さんの前ではお兄ちゃんぽい大知さんや

即興ダンスを観て興奮したり照れ照れ

(Twitterでは興奮のツイをあげまくっておりました(∵・ω・)サーセン。)

 

 

基本、三浦大知さんばっかwww

いや、そうなりますよね爆  笑

いきなり、これだけテレビの露出が増えれば

三浦TVに齧り付きます( ,,・ิω・ิ,, )www

 

そんな中、しれっと追加公演も申し込みしれっと当選音符

有り難いことに大阪城ホールと武道館行かせていただきます!!

 

でも今からスケジュール調整が大変です…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

 

さて、現在開催中の三浦大知さん「BEST HIT TOURキラキラ

今日は大阪公演ですねむらさき音符

 

来週は私も参戦する福岡公演ウインク

11月の福岡は寒いんでしょうか…

コートとか必須?誰か教えてください(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

今回は絶対タワレコ福岡パルコ店行きたいなーニコニコ

2日目の午前中に行ってみようかな照れ(迷いませんように!)

 

 

色んな人と会えるといいなーฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン

「会えるよ」って方、是非よろしくお願いしまーす口笛