めちゃイケオファーシリーズが放送されて

あまりの衝撃に( ꒪◊꒪)とか(˚ଳ˚)な顔をしまくる1週間を過ごしました←笑

 

いや、過ごしたかった。

もうこれは希望。ガーン

 

 

現実↓

アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ

 

いや、福岡公演行くために仕事必死に終わらせようとしている最中アセアセ

ただでさえ仕事が遅れ気味なのに、これ以上仕事増やさないでくれよ~えーん

 

土日出ると上がうるさいから←

とりあえず今日は休んで衣替えと福岡公演の準備爆  笑

(福岡公演は絶対休み取るからさ!ニヤリ

 

11月初旬の福岡は寒いのかしら~えーえー

 

 

あ、今日は17時30分から

MUSIC ON ! TV「a-nation 2017 ライブスペシャル」が放送されますブルー音符

8月26日に行われた a-nation のダイジェスト版みたいなもののようですが

見逃した方は是非チェックしてくださいね口笛

 

どのアーティストもパフォーマンスしたものから

数曲放送されるようですよ~おねがい


テレビ独占最速オンエア! a-nation 2017 ライブスペシャル

http://www.m-on.jp/program/detail/a-nation-2017-live-sp/

 

 

そしてその後19時からはBS-TBSで「History of Pops」が放送!!

2時間なので全部放送されるか分かりませんが

どんな感じの放送になるのか楽しみですねチュー

 

ヒストリーオブポップス~歌とドラマでよみがえる70年代日本歌謡史

http://www.bs-tbs.co.jp/genre/detail/?mid=historyofpops