今夜はついにめちゃイケ放送日ですね!!

(画像お借りしました)

 

三浦大知さんがバラエティー!!

しかも全国放送~爆  笑

 

 

関東ローカルで放送されたところも

全国で放送してくれると信じて楽しみにしてます爆  笑

 

私もちょこっと観させていただいたのだけど

大知さんが振付教えてるシーンはキリッとしててカッコいいのに

岡村さんとの絡みは可愛いとかギャップありすぎチュー

 

あ、KITE(カイト)さんのパッション溢れる教え方でめちゃくちゃ笑わせてもらいました爆  笑

ちなみにKITEさん、(RE)PLAY代々木公演の『(RE)PLAY』で

SHOTAさんと一緒にポッピンしてる人ですからねニヤリ

 

ダンサーもめちゃくちゃ映ってて

特にshojiさんがめちゃくちゃ笑っていて

つられて笑っちゃうくらい面白い番組になってるので是非!!

(謎の番宣www)

 

 

皆さん、お見逃しなく!!

 

 

 

 

そしてめちゃイケが終わった後は

スペースシャワーTVでDREAMS COME TRUE 「THE DREAM QUEST」SPECIALむらさき音符

 

ドリカムさんの特別番組なんですが

“作品に対する厳しい目と本当の良さを語れる関係者が、この作品の魅力を語る”

ということで、三浦大知さんもインタビュー出演びっくりキラキラ

 

ドリカムさん、三浦大知さんに提供した

普通の今夜のことを - let tonight be forever remembered -』を

オリジナルアルバム「THE DREAM QUEST」でセルフカバーされてますもんねおねがい

 

楽しみですね~口笛

リピート放送もあるので、詳しくはコチラから下矢印

 

DREAMS COME TRUE 「THE DREAM QUEST」SPECIAL

http://www.spaceshowertv.com/program/special/1710_dreamscometrue_sp.html

 

 

さらにナタリーで三浦大知さんのインタビュー記事が公開されましたキラキラ

IMG_20171013_193331.jpg

(画像お借りしました)

 

ドリカムさんとの出逢い、

ドリカムさんのオリジナルアルバム「THE DREAM QUEST」について語っています音符

 

内容はもちろんですが、お写真にも注目してくださいねニヤリ

 

DREAMS COME TRUE「THE DREAM QUEST」特集|三浦大知インタビュー

http://natalie.mu/music/pp/dreamscometrue06

 

 

もしかしたらTVとインタビュー内容一緒かな?

ってことは…このお写真の大知さんが動く…?(ノ)゚Д゚(ヽ)

※1人で謎の期待ですニヤリ