ちょっと日にちが過ぎてしまいましたが

三浦大知さんのツアー「BEST HIT TOUR」鹿児島公演に参戦してきました~チュー

 

ジエンタ以来の鹿児島!!

そのときは参戦出来なかったので地元で参戦できてホントに感激キラキラ

 

今回はTwitterで知り合ったたくさんの方とお会いすることができました!!

IMG_20171007_133200075.jpg

 

 

Twitter始めて知ったけれど

意外と鹿児島にも三浦大知ファンがいるんですね~びっくり

嬉しいですね!ヾ(@°▽°@)ノ

 

今回は会場限定のキーホルダーがあったので

時間にルーズな私もグッズ購入のために早めに会場入りチョキ

 

グッズもたくさん購入しました音符

 

IMG_20171007_133200096.jpg

 

T シャツ2枚買っちゃったよチョキ(アゴじゃないやつね)

ゆるっと着たくてLサイズむらさき音符

おしりがちゃんと隠れる程、ビッグサイズですニヤリ

 

これだけ買ったらスクラッチが何枚ももらえて

スクラッチなんて当たるワケないと思ってましたが

なんと当たりましたーーーっ!!爆  笑爆  笑

 

IMG_20171007_133200111.jpg

 

B賞のサイン入りタオルおねがいおねがい

予・想・外!

 

サイン入りとか初めてで興奮して交換しに行ったら

お姉さんに凄いニコニコされたよ~笑い泣き(見間違い?)

そんなソワソワしてたかな~?えー

 

ホント嬉しい!有難うございましたラブ

 

もちろんツアトラもちゃん見れて写真も撮りましたキラキラ

ちゃっかり握手してもらっちゃいましたチョキ

(「俺、有名人じゃないんだけど…」って困惑してましたけどね)

 

だって東京から1,300キロも離れた鹿児島に

ツアトラを連れてきてくれたんですもん拍手

ホントに感謝ですキラキラ

 

 

座席はというと、ご縁があってなんと2列目!!びっくり

 

ダンサーさんが!!

あの三浦大知さんが!!!

 

めっちゃ近いよ、おい~~~~っ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

今回も、何も情報を仕入れず参戦したので

やっぱり圧倒された…゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

初めて観るときのどーんと衝撃を受ける感覚がたまらなく好きで(謎)

 

本当にライブはセトリが思い出せなくなるほどの衝撃で、

もうハンパなかったよぉ~(ノ)゚Д゚(ヽ)ハート

(落ち着いたらなんとか思い出せたアセアセ

 

 

躍る度に飛び散る汗もバッチリ見える距離で

バンドメンバーとも目が合ったような気がするし、

ダンサーとも目が合ったような気がするし爆  笑

大知さんとも目が合ったような気がするし爆  笑爆  笑

 

本当にエンターテイメントなライブで

なんとも豪華な体験をさせてもらいましたむらさき音符

 

頑張って大知さんの名前も呼んだし、

ダンサーさんの名前も呼んだよ~(*'-'*)エヘヘ

 

めちゃくちゃ興奮したので一緒に参戦した子引いたかもな星

 

MCではジエンタの時に会場が埋まらなかった話をしてくれましたアセアセ

前鹿児島に来たときは会場の半分も埋まらなかったけど、立ち見も出てホントに嬉しい

と仰ってたんですが、

普通埋まらなかった話とかしないよな…と思いつつアセアセ

 

大知さん、自分と向き合ってて凄いなキラキラ

涙が出そうでしたよ…。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

ドキュ映像でも鹿児島公演、全然映ってなかったもんねガーン

(ホント行きたかったよ…タラー

 

でも、また鹿児島に来てくれて本当に有難うございました音符

また鹿児島来てくれることを願って…

残るは福岡2Days!

お会いできる方、是非宜しくお願いしまーすキラキラ