9/30(土)に開催される三浦大知さんの

「BEST HIT TOUR」鹿児島公演のチケットが届きました~チュー

 

(画像お借りしました)

 

地方公演ということもあってか予想外に前で嬉しいニヤリキラキラ

しかも真ん中寄りだよ、びっくりだよ(゜Д゜)

 

つうかね…

鹿児島市民文化ホールの座席ってね、列名がひらがななんですよ!!

 

チケット届いて、ドキドキして封を開けるじゃないですかチュー
ぱっと見、何列目かわからないんですよヘ(゚∀゚*)ノ

 

例えば座席が“ぬ”だとするじゃないですか照れ

こう…指で数えてみたいな…?笑

 

まぁ、すぐ座席表チェックしましたけどね( ´艸`)

 

あと2週間もないのでドキドキがとまらない~音符チュー

 

※追記※

 

先日のブログでお知らせしていたチケットですが

譲り先が見つかりました!!有難うございました!!