ご無沙汰しております!!

やっとパソコン見れた~爆  笑

 

ブログは基本パソコンから更新してるんですけど

仕事終わった後、パソコン見るの億劫で…(言い訳)

 

仕事中、ずっと隣の席の人の独り言でストレス溜まったり

ただ歩いてただけなのに捻挫したり(まだ痛めてる)

イヤホンつけずに人が多いところに行って体調崩したり

バタバタしてましたアセアセアセアセ

 

それでもちゃんと三浦情報はチェックしてましたし

クレフェス出演とかMIYAVIさん、ドリカムさんとのコラボ曲とか

情報が来る度歓喜キラキラ

 

今月も情報多すぎじゃないですかね~チュー

 

そして今週末はついに「BEST HIT TOUR」がスタートしますね音符

 

(画像お借りしました)

 

コレ見た時は“マリオブラザーズ”かと思いましたよニヤリww

マリオブラザーズのロゴはコチラからキラキラ

 

さらにグッズは前衛的ww

 

(画像お借りしました)

 

前衛的なのはロンTだけなんですけどね!

U』のジャケット大知さんのイラストなんだけど

誰が描いたんだろうっていうクオリティチューチュー

 

Twitterでは“アゴT”と呼ばれてるようですよ( ´艸`)ww

 

でもね、でもねパンフレットはね、ヤバイくらいカッコいいんですよヘ(゚∀゚*)ノ

コレは絶対買いですよ口笛

各会場毎のキーホルダーもあってどれ買おうか迷いますね~てへぺろ

ある程度決めておかないと優柔不断すぎて決められないんですよガーン

 

 

あ、ここで大事なお知らせです!!

9月30日(土)の鹿児島公演のチケットが1枚余ってますガーン

(一緒に行く予定の人が都合が悪くなりました…)

 

もし一緒に行ってもいいよという方がいらっしゃいましたらメッセージください星

お待ちしておりま~すウインク