三浦大知さんのニューシングル『U』のMVが公開になりましたが

皆さんチェックしましたか~おねがい

 

 

前のブログでワンカット撮影かな~?とか言ってましたけど

やっぱりワンカット撮影でしたねニヤリ

 

ちゃんと調べればよかった…

テンション上がりすぎて勢いでブログ更新しちゃいましたよショボーン

 

今回大知さんも作詞に携わっているようで

“視点や考え方を変えることでネガティブもポジティブに変えられる”

ことを表現しているそうですチュー

 

 

MVでもパフォーマンスしながら

シチュエーションが変化していく中を前進していくことで、

楽曲の持つ前向きなメッセージを気付かせる仕掛けが

込められてるんだそうですおねがいおねがい

大知さん、めちゃくちゃ前に進んで来ますからね雷(30メートルくらい?)

 

じっくり観て欲しいのでもう一回MV貼り付けておきますニヤリ

 

三浦大知 (Daichi Miura) / U -Music Video-

YouTube:https://youtu.be/y6zonsmwSrw

 

 

前に前にと進んでいるMVですが

ライブパフォーマンスはどうなるんでしょうね~?照れ

さすがにステージから数十メートルも前に進めませんよねてへぺろ

 

 

最近、上(前)を向かせてくれる大知さんの曲好きだな~口笛

というかさらに好きになったな~音符音符

 

 

そして関連ニュースもたくさんありましたチュー

こちらからどうぞキラキラ

 

三浦大知、ニューシングル「U」ワンカット一発撮りのミュージックビデオを公開

http://spice.eplus.jp/articles/135168

 

三浦大知、新曲MVはワンカット一発撮り カラフルなCGの中踊る

http://www.musicvoice.jp/news/20170713068336/

 

三浦大知、「U」の“ワンカット一発撮り”MVが公開

http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/53187/2

 

三浦大知、ワンカット一発撮りの新作MV

https://www.barks.jp/news/?id=1000144523

 

三浦大知、ワンカット一発撮りの新曲「U」MV公開

http://www.musicman-net.com/artist/69092.html

 

 

時事通信さんからはメイキングが公開にキラキラ

MVの最後も分かっちゃいます~爆  笑爆  笑

 

三浦大知、雨の中で一糸乱れぬダンス(7/20まで)

YouTube:https://youtu.be/aMvEHk9lMt8

 

Shingoさん、何故“DMスタッフ”なの?

“DMダンサー”じゃないの?って気になりすぎる…チュー