大型音楽番組への出演が次々に決まって嬉しいですが

ハードスケジュールすぎてちょっと心配なのらねこですえー

(Mステのウルトラフェスにも出演されそうな感じでしたけど…どうかなアセアセ

 

 

さて三浦大知さんが出演する「第2回明石家紅白!」が

6月26日(月)19:30からNHK総合で放送されますねピンク音符

(画像お借りしました)

 

トークありダンスあり見所満載の番組口笛

大知さんはさんまさんの“伝説のギャグ”を振付けしちゃうようですおねがい

お見逃しなく~キラキラ

 

画像で分かっちゃうけど絶対『Cry & Fight』してますよねグッ照れ

PURIさんにKANATAさんらしき方も~むらさき音符

 

 

第2回明石家紅白!(NHK公式)

http://www4.nhk.or.jp/P4223/

 

 

さんまMCの「明石家紅白!」再び、ゆずや三浦大知ら登場

http://natalie.mu/music/news/236059

 

『第2回明石家紅白!』放送決定 “W三浦”祐太朗&大知出演

http://www.oricon.co.jp/news/2092109/full/

 

明石家さんまが司会を務める音楽番組「第2回明石家紅白!」放送決定

http://www.cdjournal.com/main/news/akashiya-samma/76341

 

 

そして今日はAbemaTVで

AbemaTV1周年ライブのノーカット版が放送されますキラキラ

22時から放送です♬

 

こちらもお見逃しなくヾ(@°▽°@)ノ

 

三浦大知 シンクロダンスLIVE AbemaTV1周年記念ノーカット版

https://abema.tv/channels/special-plus/slots/ARM9nD4gmfGRKM