おひさしやっぴー。(誰のネタかわかるかな?)

安定のライブ後の体調不良…やっと復活してきました!口笛

いい加減に耐性できないかな~と思う、今日この頃ですタラー

 

 

昨日はシッキンのkazukiさんがインスタライブをしてくれたのですが

なんと大知さんも登場して、慌ててスクショしましたよ~キラキラ

ありがたや~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

どんなコメントをしたのかは、Instagramをチェックしてくださいね照れ

 

 

さてさて今日は三浦大知さん…ではなく流れをぶった切ってAAAです!!

7月5日(水)に発売されるニューシングル『No Way Back』のMVが公開されましたブルー音符

IMG_20170618_230629340.png

 

なんと振付はシッキンのkazukiさんおねがい

ダンスがカッコいいんだな~おねがい

 

カラー毎の演出もあったりむらさき音符

IMG_20170618_230629320.png

 

 

様々な表情を見せてくれたりむらさき音符

IMG_20170618_230629272.png

 

こういうの西島さん得意ですよねニヤリ

にしても西島さん髪伸びて女の子みたいや~爆  笑

(動画の2:04の「ヤバいとめられない」のところ普通に可愛いと思ったえー

 

末吉さんのサングラス外すところが何だかセクシーですOK

 

もうすぐ130万再生びっくり

とっても爽やかなダンスチューンですので是非チェックしてみてくださいねニコニコ

(って皆チェックしてますよねアセアセ

 

AAA / 「No Way Back」Music Video

YouTube:https://youtu.be/eW9YHXfZhGI

 

そして氷結とのコラボムービーも音符

 

氷結(R)×AAA オリジナルWEBムービー

YouTube:https://youtu.be/zBqw_OC_7Ps

 

時事通信さんからはオフショット満載の動画がラブ

6月22日までなのでお見逃しなくキラキラ

 

AAA、夏の新曲は爽快ダンスチューン(6/22まで)

YouTube:https://youtu.be/BdBo6G80_Cs

 

 

アリーナツアーがすでに始まっていますが

もしかしたら披露されてたりするのでしょうか?照れ

でもセットリストはヒミツですよ~チュー

 

 

AAA、新体制初となるシングル「No Way Back」のMusic Videoが公開!

https://iflyer.tv/ja/article/2017/06/16/aaa003/

 

AAA、初の6人体制でのアリーナツアーがスタート!今回のツアーのキーパーソンは?【コラム】

https://e-talentbank.co.jp/interview/37409/

 

AAA、6人体制初のシングル『No Way Back』トレーラー映像とジャケット写真が公開

https://www.rbbtoday.com/article/2017/06/09/152249.html

 

キリン 氷結 × AAA、WEB限定“コラボ”オリジナルムービーが公開決定

http://www.musicman-net.com/artist/68244.html

 

新体制のAAAが“後戻りできない大人の恋“を表現……クールでセクシーな新曲MVに注目!

https://33man.jp/article/003380.html

 

新体制のAAA「KIRIN氷結」とのコラボに「あたらしい」の声。 さらにニューシングル「No Way Back」のジャケット写真が公開!

https://entameclip.com/news/69107