アメンバ―申請くださった皆さん、

前の記事にコメントくださった皆さん、有り難うございました!

 

なんか思うこと書いたら、少しスッキリしました音符

今日も仕事だったけど、イライラせず割り切ってできましたキラキラ

明日はファンイベ福岡公演に参戦できそうですニヤリ

 

 

さてさて、三浦大知さんの新曲『Life is Beautiful』が

劇場版仮面ライダーの主題歌に決定して喜んでいる私ですがニヤリ


 

劇場版の予告編が公開になり

なんと三浦大知さんの新曲『Life is Beautiful』もちょこっとだけ公開ブルー音符

47秒くらいから聴けますよ照れキラキラ

 

『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング/宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲』予告編

YouTube:https://youtu.be/XVEQuxrqoa8

 

EXCITE』と違って爽やか~音符

何だろう…大自然の中で聴きたい感じ?

朝日とか浴びながらとか?

 

語彙力のなさが…悔やまれますチュー

早く全部聴きたいな~ブルー音符