やっと三浦大知さんファンクラブイベント福岡公演のチケットが届きました!

 

IMG_20170604_162925652.png

 

開けてビックリ!

 

スーパー後方…ガーン

 

普通に(RE)PLAYツアーより後方過ぎてウケた雷

 

 

一応1階席だけどさ、見えるかどうか心配すぎるもやもや

2階席の人、いらっしゃいます??

 

 

どこでも楽しめるんだろうけど

せめて中央付近…えーん(いっつも左右壁際に寄りまくってるからアセアセ

 

 

ライブ行けるようになったらなったで、

欲張りになってきた自分にもびっくりだ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑

 

いつかは前の方で見られるといいなキラキラ

 

 

 

明日、明後日はZepp東京でしたよね爆  笑

行かれる皆さん、楽しんでくださいね~ピンク音符

 

そして今日は関ジャムです照れ

お見逃しなく!!