ついに今日から三浦大知さんファンクラブイベント始まります!!

 

といっても私、チケット手元に届いてないんですけどね…

日曜日までおあずけくらってますショボーン

 

さすがに平日は受け取れませんでしたアセアセ

土曜日はいつも休みなんですけど

今日は結婚式で1日家を空けるので受け取れず照れ

 

早くこーーーい!!チュー

(自分の都合で待たせてる癖に…笑)

 

 

あ、結婚式、自分のじゃないですよ。

って皆さん分かってるか~ニヤリニヤリ

 

 

朝から準備しなきゃいけないのに、こんな時間まで起きてて

朝起きられるか不安ですがえー

 

それ以上に髪のアレンジが決まらない~雷

ちょっと切り過ぎちゃったのでどうにもできない~えーん

 

 

ワックスで何とかするしかないんだろうけど

融通のきかない直毛らしくて…

メンズワックス買ってくればよかったかなタラー

 

なんかいいアレンジをご存知の方、教えてくださいえーんガーン

 

あっ!話がめっちゃそれてしまったキラキラ

 

 

今年のファンクラブイベントはどんな感じに仕上がっているのでしょうチュー

内容は内緒にしていてもらいたいですが

どれだけの人がダンサーTシャツをきて

三浦大知キャップを被っているのか気になるところですキョロキョロ

 

 

参戦される皆さん!!

是非そこのところ、教えてくださ~い音符

 

 

そして寒いらしいので暖かくしていってくださ~いクローバー

 

 

 

ん~ワクワク~音符音符

チケットくるまでドッキドキ~照れ

 

福岡公演に参戦される皆さん、お会いできるのを楽しみしていますキラキラ

 

ちょっと不審者気味なのらねこと会う勇気をお持ちの方、ぜひご連絡くださいチュー