昨日、シッキンからインスタライブやるよと予告があったので

22時前にはキッチリ携帯片手にスタンバイニヤリ

 

でも22時過ぎても始まらなくて日にち間違ったのかと焦りましたアセアセ

 

無事、朝9時のニューヨークから国際中継始まりました口笛

今回はトークショーで答えられなかった質問に答えていこうという企画キラキラ

IMG_20170531_235205873.png

(画質荒いな~)

 

 

shojiさんがやっぱりいじられてたけど

負けず劣らずOguriさんもいじられてましたねブルー音符

 

 

コメント入力するとOguriさん隠れるからか、

おぐりさん、さがってください」というガチなコメントもニヤリ

…あ、はい」と素直に下がってましたニヤリ

 

 

私も頑張ってコメント入れてましたが

さすがにタイムラグがあって読まれるころには次の話題にガーン

それでも読んでくれてコメントもいただけましたむらさき音符

(しつこく鹿児島のダンスキャンプ言ってたのは私です笑い泣き

 

ティラノサウルス(多分かんちゃん)がコーヒーこぼしてしまうハプニングがあり

ライブそっちのけでお掃除開始ニヤリ

 

しかもshojiさんが一生懸命拭いてるのに

 

shojiさん「ソファーの下にも入っちゃってるんだよね…持ち上げて!!

kazukiさん、Oguriさん、NOPPOさん「…わかった!!

kazukiさん、Oguriさん、NOPPOさん「…せーのっ!!!

shojiさん「俺じゃないよ~アセアセソファーだよ~えーん

 

っていうのを何度も繰り返してて面白かった(*'-'*)エヘヘ

 

 

そしてイラスト対決はなんともシュールな戦いに星

お題はティラノサウルスキラキラ

(ティラノサウルスって難しい気が…)

 

Oguriさんは手足がカエルっぽいしゃくれたティラノサウルスガーン

shojiさんは生気を感じないすべり台っぽいティラノサウルス爆  笑

kazukiさんはモンハンに出て来そうなホラーなティラノサウルスガーン

NOPPOさんは1番リアリティがあるけど優しさむしろ哀愁漂う草食ティラノサウルス目

 

やっぱNOPPOさん、絵上手ですよね~ラブ

でもかんちゃんが「にくだよ~、にくだよ~」と

草食ティラノサウルスにツッコミを入れてましたピンク音符

 

かんちゃんも参戦してたけど可愛らしい絵でしたよピンク音符

shojiさんは何書いてるか分かってたので、さすがパパと思いましたおねがい

 

IMG_20170531_235205701.png

(かんちゃんだけ真顔だよもやもや

 

 

そしてなんとライブ視聴者は1万6000人超え!!

すごいな~ウインク

 

IMG_20170531_235205578.png

 

まさかの月末の動画配信ハッ

田舎者の私には近くにWi-Fi環境がなかったので

今月はデータ通信料がヤバい気がする…

 

 

楽しかったからいっか~照れキラキラ