今年もフェスやら何やらで大忙しになりそうな三浦大知さんブルー音符

今日はTSUTAYAのアコースティックライブでしたねチュー

 

行かれた皆さん、楽しみました?照れ

どんなライブだったんでしょうね~キラキラ

21日(日)には大阪でも行われるので、

ホント毎週って言っていいくらいライブしてますね目

 

 

さて、明日5/14(日)から国立代々木競技場第一体育館で行われた

三浦大知さんの(RE)PLAY ツアーファイナルのライブ映像を

LIVE DAM STADIUMの「まま音」で配信されることになりました~キラキラ

 

まま音」ってボーカルと映像がそのまま楽しめるコンテンツらしいですハッ

カラオケで大知さんの声が聴けるんですかね!?

 

 

配信曲は何かと話題の『Cry & Fight』と『(RE)PLAY口笛

これを入れちゃえばマイク持たずに「(●´ェ`●)ポッ」って出来るんですよニヤリ

 

 

しかも!!

 

なんとメインモニターとスペシャルモニターで

それぞれ違うアングルのパフォーマンスが観れちゃうようですよ爆  笑

 

 

三浦大知、代々木体育館ライブ“まま音”をLIVE DAM STADIUMで5/14配信

http://www.musicman-net.com/artist/67684.html


 

 

でもカラオケ行かないしな~(T▽T;)

でも観てみたいな~チュー

近くに LIVE DAM STADIUM 入れてるところあったかな~えー

 

 

カラオケに行かれたら、是非チェックしてみてくださいね!