s**t kingzも参加しているMOTION SONIC PROJECTの

実験機ver.5.0を使ったスペシャルパフォーマンスが公開されていましたウインク

 

シッキンのInstagram LIVEで中継されていたアレですね音符

公開されるの待っていたのに

ずっとMOTION SONIC PROJECTばかりチェックしてたから気づかなかった・・・ガーン

 

ギャラリーを巻き込むのが上手いですねブルー音符

そしてなにより楽しそう爆  笑

 

以前の舞台でやっていたマラカスバンドみたいな感じがありましたけど

スクリーンの映像もマッチしていてとっても面白かったです爆  笑

 

 

【Sony SXSW】Motion Sonic Project ”s**t kingz Live”

YouTube:https://youtu.be/iQl2fYMNndM

 

 

 

そしてShingoさんのInstagramで知ったのですが

名刺交換アプリの動画にNOPPOさんとShingoさんが出演していますグラサン

 

振り付けはShingoさんキラキラ

 


スーツ姿なんですが、やっぱりNOPPOさん似合いますね~照れ

ワンクラでもカッコよかったもんなニヤリキラキラ

 

珍しく声ありで「はじめまして」と何度も言っていますが

NOPPOさんの声いいですよ~爆  笑むらさき音符

 

 

もちろんダンスパフォーマンスもカッコいいですので

是非チェックしてみてくださいね目むらさき音符

 

PiQy

YouTube:https://youtu.be/lCdDFixYWj4