昨日はNEWS ZEROとバズリズム観ましたか~?

一応録画予約はしていたのだけど、

ZEROは大知さんのところだけ別に録画しようと構えていたのですが

リモコン持ったまま寝てしまいました・・・ガーン

 

もうね、よくやるよね。

さっきまで起きてたのに、いきなり寝るっていう寝落ち笑い泣き

 

 

とりあえずこの何週間か録りためておいたものを全部観てきました~音符

ひとり三浦大知祭りでしたキラキラ口笛

 

今日もMTVで三浦大知特集がありますのでこちらもお忘れなく~ウインク

 

 

さてと、またまたライブ情報ですラブ

 

5月4日(木・祝)・5日(金・祝) 舞浜アンフィシアターにて

RISINGPRODUCTION MENS ~ 5月の風 ~」の開催が決定しましたキラキラ

 

 

今回はRISINGPRODUCTION所属の男性アーティストが出演するイベントですウインク

DA PUMPさんやw-inds.さんも出演されますピンク音符

 

1日2公演のなかなかハードなスケジュールですねアセアセ

 

完全にGWなので人の動きが激しい時期はさすがに参戦できませんショボーン

せっかくのたくさんのアーティストも一緒に観られる機会・・・

ホントに残念ですガーン

 

 

すでにチケット先行受付中のようなので

参戦ご希望の方はお早めに~グラサン

 

詳しくはRISINGPRODUCTIONのホームページか

各アーティストのファンクラブサイトでチェックしてくださいねチュー

 

 

RISINGPRODUCTION MENS ~ 5月の風 ~

 

公演スケジュール(計4公演)
  2017年5月4日(火・祝) 
    【1】14:00開場/15:00開演 【2】18:00開場/19:00開演
  2017年5月5日(水・祝)
    【1】12:00開場/13:00開演 【2】16:00開場/17:00開演

 

場所:舞浜アンフィシアター(千葉県浦安市舞浜2-50)

 

チケット料金:6,800円(税込・全席指定)
  ※3歳未満入場不可、3歳以上チケット必要

 

出演者:

  DA PUMP / w-inds. / 三浦大知 / Lead / BuZZ / LC BOYS(オープニングアクト)