あれだけ週末までおあずけ・・・と言っていたのですが

しれっと発売日にゲット出来ました~てへぺろてへぺろ

 

大知識で予約した同時購入セットです爆  笑

 

IMG_20170323_025829960.png

 

ちょっとお願いをして融通をきかせてくれた配送業者さんに感謝キラキラ

そして受け取ってくれた親に感謝マカロン

 

タワレコで予約した分は、配送業者が違うので土日に届く予定ですチュー

 

早速アルバムはパソコンに取り込み、

アルバムについている国際フォーラムのダイジェストから観ています照れ

 

DVDだと画質荒いっていうこともあるけど

国際フォーラムと代々木でどれだけパフォーマンスが変わったのか観たくてラブ

 

大知識盤には(RE)PLAY BOXのパフォーマンスも

少しだけ収録されていたのですが

曲が被りすぎて何だか笑えましたてへぺろむらさき音符

 

あの箱には本当は何曲入っていたんでしょうかね~ブルー音符

 

そしてアルバム発売に関連する記事を紹介~照れ

最後は違うけど、大知さんを褒めちぎる記事がありましたので

こちらも是非チェックしてみてくださいねキラキラ

 

三浦大知の実力を誰も無視できないーー最新作『HIT』の音楽的充実とポテンシャル

http://realsound.jp/2017/03/post-11785.html

 

三浦大知ニューアルバム『HIT』は 夜明け前のグッドミュージック

http://fnmnl.tv/2017/03/22/25684

 

音楽配信サービス『mysound』で「HIT/三浦大知」を配信スタート!!

http://www.jiji.com/jc/article?k=000001546.000004566&g=prt

 

 

やっぱり夜中に“三浦大知”は観たり聴いたりしたりしてはダメだねガーン

寝られない~えーん

眠い・・・