昨日の仕事終わりに2店舗巡ったあげく置いてなくて

1日しょんぼりでしたが・・・えーん

 

今日もTSUTAYA巡り、再チャレンジしてきました!!

比較的大きくて新しいお店なら置いてあるだろうと

初めて行く店舗に入っては探しを繰り返し

ようやく3店舗目でゲット出来ました~目キラキラ

 

 

IMG_20170322_233014122.png

 

しかも3部!!!!てへぺろ

 

まだたくさんあったから良いですよね??

 

誰の仕業かわかりませんが、

最初、表紙が裏返しにしてあって何度も素通り・・・

 

諦めかけたその時!!!

「HIT」の文字がチラリキラキラ

 

やっと巡り会えたという喜びと

自分で見つけられたという嬉しさに口元が緩みましたよニヤリ

 

多分、防犯カメラにはこの冊子を持ってニヤついている私がバッチリ映ってるはずですてへぺろ

だってニヤついたまま、防犯カメラ観ちゃったもん。

 

 

 

ARアプリはまだインストールもしてなくて

中身すら読んでないけどとりあえず満足ですニヤリ

 

情報くださった皆さん、有り難うございましたピンク音符ピンク音符

 

ネット通販で済ましているので

TSUTAYAとかものすごく久しぶりに入りましたがオシャレな感じになってるんですね~ブルー音符

 

レンタルエリアで『EXCITE』がキッズコーナーに並んでいたのは

シュールで吹き出しそうになりました爆  笑