つ、ついにアルバム&DVDリリースになりましたキラキラ

しつこいようだけど、まだゲット出来ていないのらねこですえーん

週末早くこーいアセアセ

 

昨日ライブビューイングいかがでしたか~?

 

平日&県内なし&1人でニヤニヤしたいタイプだったので参加は見送りましたがアセアセ

映画館の音響で聴けるのはいいなぁと思いました爆  笑

 

 

 

今スペシャルサイトではアルバム「HIT」に収録されている全曲試聴が可能だそうですハッ

まだゲットしていないけど、ちょーっと聴きたいな~という方は

アクセスしてみてくださいねニヤリむらさき音符

 

HITスペシャルサイト

http://avex.jp/daichi/hit-special/

 

 

そして関連記事も公開されてましたので、こちらもどうぞキラキラ

インタビュー記事多めですね照れ

 

三浦大知の新アルバム『HIT』明日発売 SOIL、Seiho、UTAら参加(CINRA.NET)

http://www.cinra.net/news/20170321-miuradaichi

 

三浦大知 デビュー20年、30代に突入する節目の年に見据える現在、そして未来とは?(SPICE)

https://spice.eplus.jp/articles/112061

 

三浦大知、「Folder」時代の盟友・満島ひかりは「大人の兄妹みたいな関係」(THE PAGE)

https://thepage.jp/detail/20170321-00000002-wordleaf

 

三浦大知、活動休止支えた「ある言葉」 憧れの主題歌でオリコン1位(with news)

http://withnews.jp/article/f0170322003qq000000000000000G00110501qq000014903A

 

 

 

昨日TSUTAYAに行って「別冊Va」を探しにいったのですが

置いてなくて・・・ガーン

 

鹿児島県で置いてある店舗ご存知の方いらっしゃいませんか~アセアセ

鹿児島だから入荷?遅いのかなえーん