まだまだ先だと思っていた

ニューアルバムとライブDVDの発売がもうすぐそこだということに

大知識の発送メールで気づきました・・・ガーン

 

 

最近忙しすぎたんで、すっかり忘れてました。

すみません、三浦大知様。

 

しかも、せっかくのフラゲも出来ませんガーン

もしかしたら土日になるかも。。。

すみません、三浦大知様。

 

 

 

土日も夜まで仕事だったので、「古舘伊知郎ショー」もまだ観れていませんショボーン

 

でもね、やっぱり三浦大知さん凄いパフォーマンスしたのはわかりましたよ!!

 

だって私のブログのアクセス数が尋常じゃなかったからびっくり

古館さんの番組観て興味を持たれた方がアクセスしてくださったようですおねがい

観るの楽しみだな~ヾ(@°▽°@)ノ

 

三浦大知、小池都知事の前で圧巻のアカペラシンクロダンスを披露!東京オリンピック開会式でのパフォーマンスの可能性は?(日刊エンタメクリップ)

http://entameclip.com/news/58641

 

三浦大知が自身最高難易度のダンスを披露 市川海老蔵&小池百合子都知事が絶賛「キレキレですね」(SPICE)

https://spice.eplus.jp/articles/113450

 

 

 

A-Studioも記事がたくさん公開されてましたのでこちらもどうぞウインク

 

三浦大知 「A-Studio」でのバースデーソング&超絶ダンスに絶賛の嵐!(T-SITE)

https://top.tsite.jp/news/j-pop/i/34774300/

 

TBS「A-Studio」出演の三浦大知に大反響!「三浦大知は、グラミー賞を獲るいちばん近い人。」(日刊エンタメクリップ)

http://entameclip.com/news/58539

 

三浦大知“変声期”の5年間活動休止「喉を守るために」(Walker+)

http://news.walkerplus.com/article/103954/

 

 

 

それから~こちらも楽しみな番組(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

三浦大知さんが出演する「バズリズム」の放送日が決定しましたね照れ

3月24日(金) 23:30から放送です口笛

 

番組ホームページ

http://www.ntv.co.jp/buzzrhythm/

 

 

 

そして今日は26:50~放送のテレビ東京「プレミアMelodix!」に出演されますおねがい

 

番組ホームページ

http://www.tv-tokyo.co.jp/melodix_premium/

 

観られる方はお見逃しなく~♬ニヤリ