数時間後に起きて仕事行く準備しなきゃいけないのにブログを更新しちゃいます目

 

皆さん「A-Studio」観ましたかー?

鶴瓶さんが可愛いダンスしてくれたり

同級生や幼い頃のお写真出てきたりして、なかなかレアな感じて楽しめました~音符

 

満島さんのお写真がよかったわ~ニヤリwww

ハンドマイクトークはめちゃくちゃ笑いましたウインク

テレビ初披露の『Darkest Before Dawn』もちゃんと振り付けバージョンキラキラ

やっぱりこの曲、光要素というか眩しいですチュー

先行配信されてから毎日聴きまくってますが

日の出感があるから頑張ろうと思わせてもらってます照れ

 

 

さて、こんな変な時間に更新した理由はというと・・・

 

来週3/31(金)放送される「ミュージックステーション3時間SP」に出演されます音符

ホントに3月は三浦大知祭りですなニヤリキラキラ

 

ミュージックステーション出演者ラインナップ

http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/

 

金曜日が30日だったらよかったのに・・・とかちょっと思いましたがえー

コンスタントに出演出来るようになってホントに嬉しいし

有り難いですね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

何パフォーマンスしてくれるんでしょうね~口笛

アルバム発売直後だから『Darkest Before Dawn』ですかね?

 

ともあれ楽しみですピンク音符ピンク音符

でもヤバイ!!早くBlu-ray DISC買ってこないと録画が出来ない!!

 

 

そして、ニューアルバムの「HIT」のスペシャルサイトで

インタビューが公開になりましたむらさき音符爆  笑

 

ニューアルバム「HIT」スペシャルサイト(avax)

http://avex.jp/daichi/hit-special/

 

オシャレなページになってますよ~照れ

こういう感じのセンス好きなんですが

ちょっと背景が目立ちすぎて文字が読みにくい気がしますがタラー

じっくり読んでくださいね~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

さらに「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2015 “FEVER”」が

GYAO! MUSIC LIVEにて期間限定配信されていますマカロン

(画像お借りしました)

 

4/5(水)までの配信となっていますので

DVDをお持ちでない方は是非お見逃しなくおねがい

今回は残念ながら10曲だけの配信ですよ~えーん

 

三浦大知「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2015 “FEVER”」

http://gyao.yahoo.co.jp/music-live/player/miuradaichi

 

三浦大知、ドラムパフォーマンス披露の2015年中野サンプラザ公演を期間限定無料配信(MUSICMAN-NET)

http://www.musicman-net.com/artist/66328.html