この前久しぶりにセリアに行きました~キラキラ

 

目的は“すのこ”!!

CDとかDVDの収納スペースがなくなってきたので

簡単ラックでも作ろうかと思って探しに行きましたチュー

 

でも100均って、色々目移りしちゃいますよね照れ

 

 

今月金欠だというのに、結局色々買ってしまいました笑い泣き

 

サンドペーパーにむらさき音符

IMG_20170309_233448813.jpg

 

ペーパーバックにブルー音符

IMG_20170309_233448258.jpg

 

ラッピング類ピンク音符

IMG_20170309_233449479.jpg

 

 

 

お気づきでしょうか・・・

 

そうです、目的の“すのこ”買っていませんガーン

もちろん入店して一直線に“すのこ”コーナー行きましたニヤリ

 

ちゃんと手にも取りましたおばけくん

 

 

でもそこでふと思ったんですオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

 

ちゃんと作れるのか?って。

 

買った方が早いんじゃないか、

そもそもサイズ測ってないのに買うのはマズくないか?って・・・

 

 

 

・・・また、無計画でラック作ろうとしました。

 

 

あ、コレだめだ。と思って

そっと“すのこ”を棚へ戻しましたよえーアセアセ

 

 

何しに行ったんでしょうね(;・`ω・´)

 

 

でも良いんです!!

ラッピング集めるの好きなので、ストック増えてよかったルンルン

 

 

ちゃんと計画立てて買い物しなきゃですね

皆さんもご注意ください(^ε^)♪笑

 

・・・そんなことする人いないかニヤリブルー音符