今日は頑張って起きましたよ~口笛

あれから何とか5時半過ぎには寝られた模様ですキラキラ

 

2時間睡眠何とかなるもんだ。

(夏はショートスリーパー、冬はロングスリーパー通り越して冬眠派)

 

 

仕事終わって家でInstagram観てたら

なんかUTAさんが素敵な写真をアップしてくれていましたキラキラ

 

 

 

ん?みんな美人しゃんになってる~ルンルン

 

 

まさかのプリクラ!!wwwププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

しかも大知さん写り抜群じゃないですか!

髪の毛、うるつやサラサラクシ

おめめキラッキラ目キラキラ

 

男性に失礼だけど、素直にカワイイラブ

普段から上目遣いタイプだけど、女の子モードでコレはあかんwww

 

 

あ、テンションおかしくなった。

 

 

シンプルだけど“Cry & Fight♥”も可愛らしいですねむらさき音符

UTAさん、素敵なお写真有り難うございますキラキラ

 

 

というか、何してんでしょ。

くらいあんどふぁいとちぃむ。

 

 

てか、写真嫌いだからかプリクラとか10年くらいしてないわチュー

今こんなになってるんですね、目とか輪郭とか。

あとお化粧もしてくれるんですね(((゜д゜;)))

 

知らなかった・・・キョロキョロ