また日が開いてしまいました・・・

やっとバタバタが終わったので、気ままに更新していきますクローバー

 

 

前回までの記事はこちらから音符
 
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
 
ダラダラ書いた旅日記の軽ーい、ほんの少しのまとめですむらさき音符
 
代々木だけのスペシャル満載でホントに最高でしたキラキラ
 
まさか s**t kingz 、KREVAさん、仮面ライダーエグゼイドが
参戦するとは思ってなかったので代々木に参戦した甲斐がありました音符
 
 
三浦大知さん、シッキンそれぞれのパフォーマンスはもちろんカッコイイけど
三浦大知×シッキンのパフォーマンスは本当に大好きなので
代々木で三浦大知×シッキンを観られて幸せでしたルンルン
『EXCITE』は絶対REPLAYしちゃうんだろうな~とニヤニヤ音符
 
 
初めて見たKREVAさんもカッコよくて歌声も素敵でしたキラキラ
KREVA×三浦大知のラブラブっぷりハンパないのね(*’艸3`):;*。 プッ
 
 
 
 
 
(RE)PLAY ツアーが人生初のライブ参戦となったのですが
 
福岡公演1日目ではアンコールのリプレイボックス無視して
大知さんがやりたい『IT'S THE RIGHT TIME』を歌ったり
 
福岡公演2日目では『EXCITE』発売が発表されたり
 
代々木公演ではアルバム「HIT」とライブDVD発売が発表されたり
 
とても貴重な経験をさせていただきました!

 
そしてお会いしてくださった皆さん、本当に有難うございましたおねがい
 
IMG_20170212_192708950.jpg
 
 
ダラダラと長編になってしまいましたが、
人生初東京のらねこ旅日記、ここで完結です照れ
今度ライブに参戦したときはタイムリーに書けたらいいなと思います音符

読んでいただいた皆さん、有り難うございましたおねがいピンク音符

 

 
これ以上人気に火がついてしまったら
ライブ会場は全部大きい会場になってしまうのかな?と不安になりますが
でもやっぱりホールでライブやって欲しいですむらさき音符
 
 
やっと参戦できるようになったけど
会場大きいと人が多すぎてパニックになりますからねガーン
あと、豆つぶ大知さんしか見えないこともありますし笑い泣き
 

今年もライブに参戦したいので、是非ホールでお願いしますむらさき音符