ついにニューアルバム&ライブDVD情報公開されましたね!
アレもコレも書きたいことあるけど、手が回りませ~んえーん
 
 
まず一つずつ整理しながら書いていこうと思います。
 

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016 (RE)PLAY FINAL」の旅日記の続きですむらさき音符

多分今日でライブ編最後・・・のはずニヤリ

 
前回までの記事はこちらから音符
 
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
 
IMG_20170212_192751445.jpg
 

ヒーロータイムが終了した後には、

大知さんが「あと数曲で終わるよ!」宣言えーんえーん

 

 

 

え・・・?嘘でしょ!?

 

まだまだ前半でしょ!?っていうくらい時間の感覚がおかしくなるほど楽しんでましたチュー

とはいっても、この時点で約20曲歌い踊ってるんですよねアセアセ

 

 

 

大知さんの「盛り上がる準備は出来てますか-?」って感じの声に

会場内も反応するけど、大知さんが満足する反応じゃなかったみたいニヤリ

 

 

「俺の知ってる代々木はこんなもんじゃないっ!!」

「盛り上がってくれますかーっ!?」

 

 

そんなの盛り上がるに決まってるじゃないですか~チュー

 

 

 

でもね。

 

 

 

でもね。

 

 

 

 

Touch Me』『GO FOR IT』『Turn Off The Light』の記憶がないの。

 

何故かここだけ記憶がないの。

 

 

ステージで一つだけ照明が切り替わらないところがあったんだけど

それがここだったのか(気になって意識がそっちにいったのか)

それとも興奮しすぎて記憶を飛ばしたのか全然わかりませんガーン

 

 

もうここはDVD観るしかありません。

全部好きな楽曲なのに。

ここ絶対楽しいところだよえー

なんて勿体ないことしたんだ・・・

 

 

ちゃんと記憶がある『Cry & Fight』はアカペラから始まりました音符

階段を駆け上がっていくときに若干声が裏返りましたが、それ以外安定した歌声キラキラ

 

“心を磨いていく雨~♪”の“雨”はかなり力が入ったこぶし気味照れ

大知さんの歌声にグッと惹きつけられ、何故か祈りのポーズで聴き入ってましたニヤリ

ダンスチューンで飛ばしてきてほとんど音も外さずに歌うって凄いですむらさき音符

 

最後に網が落ちてきて本編終了ブルー音符・・・だったと思うアセアセ

(ステージが大きい分、赤い網も大きくて迫力があったような・・・)

 

 

ずっと立ちっぱなしで疲れたのか、興奮しすぎたのか

何故かずっと心臓バクバク*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)ハッ

 

 

大知コールの中、バタバタ出て行く人を見送りながら、コールに合わせて手拍子拍手

(楽曲中にも出て行く人がちょいちょい前を横切っていたのだけど)

 

田舎から出てくるのも大変だけど、やっぱり日帰りも大変なのねガーン

 

 

 

そうこうしているうちにステージに明かりがともり

タッタッターと小走り風にライブTシャツを着た大知さん再登場ブルー音符

 

大知さんがホールツアー中にやっていたリプレイボックスの説明をしていて

そういえば、今回Instagramの更新なかったなぁ・・・と思っていたら。

 

 

「今日はやりません!!」

 

 

えーーーーーっ!!!

 

 

めちゃくちゃキレイに揃ってましたキラキラ

 

 

「何故ならやりたい曲が決まっているから!!」

 

 

 

キャーーーーーーーーーーッ!!!

 

 

 

大知さんの言葉一つ一つに一喜一憂する皆さんが可愛らしかったキラキラ

素直に反応してくれるって嬉しいよな~って冷静に聞いてたんですがキラキラ

 

 

「3月22日にアルバムが出ます!!」

 

 

ギャーーーーーーーーーーッ!!!

 

 

この言葉で私も冷静で居られなくなりました~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

「その中から1曲、新曲をやりたいと思います!」

「タイトルは『Hang In There』、“頑張って”とか“乗り越えて”という意味です」

「皆さんの背中を少しでも押せる音楽なったら」

 

と新曲『Hang In There』を披露むらさき音符

 

ちょっと辛そうだったけど、大知さんのファルセットが心地よかったな~キラキラ

“一歩踏み出して~♪”という歌詞の振り付けがホントに一歩踏み出してたりと

振り付けにも注目したい楽曲です音符

 

 

そして最後は『musicピンク音符

皆でわちゃわちゃしてるんだけど、音を楽しんでるって感じがしました口笛

あの中で踊ったら、きっと楽しいんだろうな~なんて思ったり照れ

(全く踊れないんだけど)

ほとんど固まって動いていたのであんまり見えてないのですが

PURIさんがはっちゃけたのか気になります爆  笑

 

 

最後は会場全員でジャンプして締めて全編終了(*’艸3`):;*。

 

 

 

 

 

 

心配事だらけだったけど東京行ってよかった、代々木参戦してよかった。

なにより初の代々木単独ライブ、成功してよかった!!おねがい

 

 

 

少し話は続きますが、ライブ編はここで終わりですキラキラ