前回に引き続き
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016 (RE)PLAY FINAL」の旅日記ですむらさき音符
 
前回までの記事はこちらからニコニコ
 
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
 
 
今回は「ブロガーさんとの待ち合わせ」編です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
ホテルにチェックインした後は、待ち合わせの原宿駅へルンルン
 
IMG_20170206_181957953.jpg
(帰りの日に撮ったものです)
 
先に着いていたブロガーのこまちさんを探す気満々で
キョロキョロするも人の多さに見つけられずキョロキョロ
 
見つけてもらいましたアセアセ
有り難うございます^^
(そして勝手に名前出してごめんなさい)
 
こまちさん、べっぴんさんでございましたキラキラ
キレイ系にはめっぽう弱いのらねこです。
(何の話ですかえー)
 
 
一緒に歩いて待ち合わせのカフェへコーヒー
ちょこっと遠かったけど、お話ししながら歩いたので意外と早く感じましたむらさき音符
 
 
けど人を避けながら歩くのって難しいのねえー
 
 
カフェでこれまた先に着いていたブロガーのルビーさん&娘さんと合流照れ
(これまた勝手に名前出してごめんなさいアセアセ)
 
ルビーさんはカワイイ系の方音符
娘さんがね~、これまた自由で可愛いんですよ音符
 
甥っ子姪っ子がいるので、自由奔放さがたまりませんニコニコ
人見知りをせずにおしゃべりできて、羨ましかったですピンク音符
 
 
遅れて梨子さん登場~流れ星
(またまた勝手に名前出してごめんなさいタラー)
 
梨子さんは福岡公演で1度お会いしていたので、なんだかホッとしましたキラキラ
 
梨子さんはサクサクしててユニークな方ですチュー
(これが伝わったら凄いニヤリ)
 
 
朝から殆ど何も食べていなかったので腹ごしらえにガレットを食べ
三浦大知トークで盛り上がり(盛り上がりましたよね・・・?)
 
開場時間の17時になったのでタクシーで代々木体育館へリムジン後ろリムジン前
 
 
タクシーの運転手さんに
「“三浦大知”って凄いんだよ」「関ジャム今日放送だから観てね」って
かなりごり押ししたけど観てくれたかな?