サウンドクリエイターのイベントでしたねカナヘイきらきら
その前に三浦大知さんがInstagramを更新して
EXCITE』オリコンウィークリーランキング1位のご報告をしてくださいましたカナヘイうさぎ
 
 
改めておめでとうございます~大泣きうさぎ大泣きうさぎ
仮面ライダーシリーズでも初なんですってびっくりキラキラ
 
 
前記事にコメントしてくださったブロガーさん情報によると
特撮主題歌でも初なんだとか((((((ノ゚⊿゚)ノ
 
知らなかった~ショックなうさぎショックなうさぎ
 
(特撮ってウルトラマンとかなんとかレンジャーとかの戦隊シリーズのことですよね?ショックなうさぎ
 
ホントに凄いことですねむらさき音符チューチュー
 
 
 
さてさてサウンドクリエイターのイベントは大成功だったようですねニコニコ
 
ダンサーとして参加したShingoさんのInstagramには
“満員御礼”の大入り袋が爆  笑ハッ
 
ShingoさんInstagramはこちら下矢印
 
 
PURIさんのInstagramには一仕事終えたオフショットが公開されましたキラキラ
PURIさんのInstagramはこちら下矢印
 
 
そしてゴスペラーズの黒沢さんもInstagramを更新キラキラ
なんと大知さんとのツーショットルンルン
 
 
 

本番前に大知と。 今日も彼のパフォーマンスは異次元でした。 そして僕が作った彼のデビュー曲「Keep it going on」をゴスペラーズで一緒にセッションしました。彼のデビューの頃の事を色々思い出したらぐっと来て、涙で客席が滲んでしまったよ。大知、オリコン一位、本当に良かったなあ。 そして今日もスタレビは最強でした。要さんの高音をどうやって出せばいいのか途方に暮れてます。笑 #サウンドクリエーター40周年大感謝祭 #finished #enjoyed #STARDUSTREVUE #thegospellers #music #soul #rb #singer #lovelife #instaholic #instamania #instamood #三浦大知 #黒沢薫 #kaorukurosawa #大阪フェスティバルホール

kaorukurosawa_lovelifeさん(@kaorukurosawa_lovelife)が投稿した写真 -

 
 
最近の衣装はオシャレさんですね~ウインク
ん・・・?左の目が充血してませんかね、大知さんガーン
腫れてる・・・?気のせいだと良いですが・・・アセアセ
 
 
 
イベントで気になるのはコラボですよねカナヘイきらきら
なんと『Keep It Goin' On』をゴスペラーズさんとセッションおねがい
いいなぁ、聴きたかったです*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
 
行った方、是非是非パフォーマンスの感想聞かせてください~アセアセ