ちょっと奥様聞いてくださいます~?

今日のお昼とっても良いことがあったんです♪ウインク


会社の社内放送ではお昼に有線か何かを流しているんですが
休憩時間も終わりかけのころ聴こえたんです!!


大好きなあの歌声がキラキラ
大好きなあの曲がキラキラ


そう『Cry & Fight』が流れてたんです!!びっくり





マジか!Σ(゚◇゚;)アセアセ



テンション上がりすぎて変な喋り方になってたのはお気になさらずアセアセ


でもそれほどテンション上がっちゃったんですニヤリ



まさか!まさか!



予想もしていないタイミングで
大知さんの音楽聴けるなんて幸せですキラキラ


そして廊下のスピーカーの真下で
テンション上がってた私は不審者ですガーン