SPINNING JAPAN 第三回発表会 でした | Dancer ROBIN の ブログ

Dancer ROBIN の ブログ

イベント、パーティー告知から、レッスン代講&休講情報などを中心にアップしています。

久しぶりのイベントレポート!!!!

もう、書く気がほんまになくなっている。。。

書かなくなると、あきませんね(>_<)
全然やる気が。。。

さて、お写真を沢山頂いたのですが、一部をアップしつつレポートを(*´∇`*)





令和元年7月7日の七夕の日、今年は日曜日の七夕という事もあり、いろんなところでイベント開催がされていた模様ですね。
SPINNING JAPANでは、生徒さん達のプチ発表会を開催しました(*≧∀≦*)




お客さんはなんと90人超えという、、、満員御礼!!!!
沢山来て頂き、とっても盛り上がった発表会になりました!!!!
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!!!

私はクラス作品を2つ制作。
ミリーさんとシノマールの、Hip Hop作品。Rouge-Gorge❤︎




と、アヤミさん、サオリさん、ミホさん、マイコちゃん、ユアちゃんの、和作品。Rouge-Gorge Evolution❤︎




みんな、頑張って踊ってくれました(*^▽^*)


今回、先生陣は出演無しの裏方役に。
A:co先生、Aya先生、chie先生、サカトモコ先生がお手伝いしてくださりました。
ありがとうございました。
妹夫婦と社長と嵐くんもスタッフで入ってもらい、おかげ様でスムーズにイベント進行できました(*´ω`*)


そして、私は初のMCを担当することに。。。



後、照明と音響と、、、






最後にちょっと踊って、、、








まぁまぁ疲れたわなーーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





色々緊張したわなーーーーー_:(´ཀ`」 ∠):






とは言え、お客さんのノリが凄く良くて、会場の雰囲気が温かかったので、めちゃくちゃ進行しやすかったです!!
お客様にほんまに感謝(T-T)


終わってからスタッフでご飯に。。。
サカ先生との写真しか無かった(笑)






先生が出なくても、生徒さんのスキルやステージに立つ意識が上がって来て、立派な発表会になりましたね。とみんなで話ていました。
日々の努力は必ず結果に出るのだと、改めて感じた日でした。
そして、頑張ってる生徒さんを見て、自分もまだまだだなと。。。
今年も、やりたい事が沢山あるので、頑張っていくぞーᕦ(ò_óˇ)ᕤ












ステージPhoto by ひげのり