Trastic.Fの舞台以外のお仕事 | Dancer ROBIN の ブログ

Dancer ROBIN の ブログ

イベント、パーティー告知から、レッスン代講&休講情報などを中心にアップしています。

先週末のショーレポート。
というか、半分宣伝やけど。

久しぶりに3日連続でショー出演!でした。

いや、気付いたらスケジュールがこうなっていた。。。( ̄▽ ̄;)
最近は、詰め詰めスケジュールはやめようと心掛けていたのに。。。
ただ、お仕事を頂けるのは本当にありがたいんです!!
なので、依頼されたお仕事をきっちりこなす為にも自分でちゃんと選んでやっていく。
のが大事だと思っております。






さて、4月19日の金曜は、名古屋の"h"でソロポールショー!!
私は、好きな曲で好きなように踊っております(笑)
そんな訳でこのお店は私が自由に踊らせてもらえるありがたーいお店。
このお店。メインはSMです!!
今まで、SMのお店はいくつか行った事がありますが、ここのオススメは、女の子がみんな美人で可愛い💕
いや、ほんまに、私は絶対ママさんがまず働く女の子は顔&スタイルで選んでるやろ!って思ってます。
そんな女の子達が繰り広げるSMショーは、なかなか必見です\(//∇//)\
興味がある方は是非、ご来店お待ちしております(^^)

私は基本的に接客しませんが、お知り合いが来られる場合はお席に挨拶に伺います。お店に来られる時は満席の可能性がありますので、私までご連絡くださいませ。
次回は5月17日でーす!







そして次の日、20日の土曜はレッスンの後大阪梅田のピカデリーで、ポールショー。
一度にダンサー11人もいるクラブなんて早々無いです。
全員で踊るショーケースは中々見応えアリ(o^^o)
ピカデリーの照明と映像も合わせての演出なので、ダンサーショーもポールショーもどちらも他では絶対できません。
最近は、Trastic.Fピカデリーメンバーに新しい人も入ってもらって、5月からは新しいショーもお披露目です(^∇^)
まだ見た事無い人はぜひ〜(^_-)







さらに、21日の日曜はレッスンの後大阪のホテルリッツカールトンでショー。
きんらんどんすとチェアーでショー。という、中々レアな内容でした。
最近、地味にチェアーのオファーが。。。
もっとバリエーションを増やさないと。。。
久しぶりに会うTrastic.Fメンバーもいて、話盛り上がり、ショーも盛り上がり、いろいろ手違いもあったり無かったりでしたが(笑)
楽しい現場でした!!







実はこの3件共、Trastic.Fからのお仕事。
舞台をやってない時も、ソロでもグループでも出張ショーのご依頼を頂き、有り難い(*^_^*)
忙しい週末でしたが、収穫もいっぱい。
ボニちゃん、豹凛ちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m


今週末も、大きいイベントショーが!!頑張ろー!!!!(°▽°)