『 That's Entertainment 』!!!!
見に来て頂いた皆様、ありがとうございました!!!!
今年も大盛況にはじまり、感謝でございますm(_ _)m
今年は曜日を金曜日に変更して、記念すべき一回目は、1月29日という、真冬に、テーマは、、、
~ Hawaiian ~
そう。。。ハワイ。。。はわい。。。わいはぁ~~~~~。。。
まぁ、室内でやるんやから実際の季節はおいといたとして、、、
ハワイミュージックでポールダンス。。。
悩みました。。。ってか、曲探し結構しました(笑)
まず、オーガナイザーのミチさんにヒントを頂き、そこからYoutubeとかでサーフィンしまくって、6曲くらいに絞って、編集して。。。
なんとか、ハワイっぽく。。。(^_^;)
一応仕上げました。。。(爆)
なにせ、ハワイミュージックでポールダンスはした事がない私。。。
いや、ハワイミュージックでポールしてる人とか見た事ないんですけどね。
だからもちろん衣装も無い訳で、結局作りました(=゚ω゚)ノ
1つは、ザ・ハワイ!!!!な感じにしたかったので、緑×ベージュとお花でナチュラルな感じに。
こんな色のお花とか普段付けないしな~(笑)
家にあったコサージュや、貰い物のお花をかき集めて製作。
この日は、本格的なハワイダンサーさんもゲストで来られていたのですが、衣装を褒めてもらえて嬉しかったです(T ^ T)
2つ目は、ハワイのファイアーダンサー風な感じに演出しました。
選曲もちょっとミステリアスな感じで、衣装も赤やオレンジでワイルドに。。。
ただ、ハワイダンスといえば裸足で踊るのがセオリーなんでしょうが、そこは私流。。。ヒールは履かせて頂きました(^_^;)
だって足短く見えるの嫌やねんもん ( ̄▽ ̄)
そんな私のあたふたなソロあり、
そして、私も楽しみにしていた、KAITOくんとTetsukoさんのショウ。。。
まさかのピンクレディー!!!!
いや、私は好きです!!!!
1人で声援送ってました\(//∇//)\
さらに、Chocolaちゃんのソロは、、、ローラ!?!?
ほんま、カオス(笑)
私も最後は浴衣着てたし。。。
ハイビスカス柄やからいいかなと思ったけど、遠くから見たら柄があんまりわからんかったっていうのは突っ込まないでくださいm(_ _)m
もちろん、ちゃんとハワイ演出な演目もありました!!!!
そんな訳で、見に来て頂いたお客様、どないやったでしょうか。。。!?!?(笑)
この日は、サプライズで、オーガナイザーミチさんのバースデーもやらせて頂きました(≧∇≦)
ミチさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
そして、おめでとうございます(^o^)/
これからも、お世話になります(・ω・)ノ
次回は、4月29日です!!!!
テーマは、Egypt
また悩むぜ。。。
皆様、今年もThat's Entertainmentをよろしくお願いします!!!!